WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > BRITISH PICNIC in 蒜山高原レポート!

CLUB WONDER リポート

10月
05

BRITISH PICNIC in 蒜山高原レポート!

CLUB WONDER リポート

やっと秋らしくなって、ドライブシーズン到来ですね☆+゜

11月3日(日)開催の「32nd JAPAN MINIDAY」のご参加も募集中です!

たくさんのminiが集まるイベント、ぜひ一緒に参加しましょう(^^)/

 

さて今日は、9/8(日)に開催された「BRITISH PICNIC  in 蒜山高原」の様子をレポートしたいと思います!

 

毎回イベントの日は、朝が早いです…

今回もなんとか起床し、AM5:00に第二京阪京田辺PAに集合です(´Д⊂ヽ

(まだまだ暗くて、写真は撮れませんでした)

全員無事集合して、次の合流地点の中国道 赤松PAを目指します!

 

赤松PAでも、皆さま無事合流!

IMG_5308

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はツーリング初参加の方やminiオーナーになりたての方も、ご参加いただきました(*´▽`*)

IMG_3383

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方がたくさん参加してくださるのは、クラブにとってとても嬉しいことです( *´艸`)

遠出は不安な方も、スタッフやベテランメンバーがしっかりサポートしますので、お気軽にどうぞ!

 

メンバーをしっかり確認して、目的地を共有、ガソリンの残量も声掛けしつつ、次のPAまで走ります。

往路は安富PAでトイレ休憩。

IMG_3386

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの台数で走るので、バラけてもまとまれるチェックポイントを作ります(;´∀`)

 

次は勝央PAで休憩。

ここでは、Team COCOKIRARIの皆さまと合流!あっという間にすごい台数に…!

IMG_3392

 

 

 

 

 

 

 

 

他のクラブの方もおられて、駐車場はminiだらけです(; ・`д・´)

「他のクラブについていかないように気を付けてくださいね~!」と声掛けしつつ出発です。

IMG_5312

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど走れば、会場に到着!

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいお天気で、比較的過ごしやすいかも…??

車をキレイに並べて…

IMG_5336

IMG_5334

 

 

 

 

 

 

COCOKIRARIさん、流石の整列です(゜o゜)

IMG_5325

 

 

 

 

 

 

 

 

テントも設営したら…

IMG_5314

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのサンドイッチをゲットしにいきます!

今年は二種類も入ってとってもボリューミー( *´艸`)

IMG_5321

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお顔もいただきました!

IMG_5318

 

IMG_5320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は鳥取県にお住まいのお客様を、現地で取材いただきました!IMG_5323

 

 

 

 

 

 

 

 

良いロケーションで、写真もバッチリだったと思います!掲載をお楽しみに☆+゜

IMG_5328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOKIRARIさんから、「minicoopan」マドレーヌver.をいただきました!ありがとうございます♪

IMG_5333

 

 

 

 

 

 

 

 

会場でのんびりしたら、今年は早めの離脱で近くのジャージーランドへ。

IMG_5337

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場も恒例の撮影スポットで、皆さんカメラを構えます…!

牧場ならではの、自然たっぷりの写真が取れました♪

 

ソフトクリームがとっても美味しいです( *´艸`)

IMG_3440

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fのフロアで一息ついたら、帰りに向けて出発です。

IMG_3441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの高速では、逆方向に乗ってしまう方もいましたが、勝央SAで無事合流!

こんなプチアクシデントも、 ツーリングの楽しい思い出ですね!(私も経験済み!笑)

IMG_3448

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からの活動で、少しお疲れ気味の方も。。。

赤松PAで解散となります(^^)/

IMG_5343

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの離脱だったこともあり、遠出でありながら帰宅も早め。

日曜日なので、しっかり休める時間に帰ることができました( ˘ω˘ )☆+゜

IMG_5315

 

 

 

 

 

 

 

 

当クラブのツーリングでは、早退や途中合流にも対応しているので、ご自身のペースでお楽しみいただけます!

初めてのminiイベント、ツーリングをCLUB WONDERで体験してみませんか??

次回は11月3日(日)「32nd JAPAN MINIDAY」!

たくさんの皆さまのご参加を、ぜひお待ちしております(^^♪

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archive

Recent posts