WONDER BLOG

HOME > BLOG > CLUB WONDER リポート > 2024 Okayama International Classic レポート!

CLUB WONDER リポート

7月
01

2024 Okayama International Classic レポート!

CLUB WONDER リポート

こんにちは!

あっという間に一年も半分が過ぎましたね。

今年は早くから気温が高くて参ってしまいます(-”-)

 

さて今日は、5/19(日)に開催されるも、稀にみる寒さだったOICをレポートしたいと思います!

 

朝4:30、お店近くのコンビニに集合((+_+))

朝早いツーリングは、毎回起きられるか緊張します。。。今回もなんとかクリアしました◎

お店付近からは慣れたメンバーが多いので、簡単にミーティング。

「淡河に向かいますね~。安全運転でいきましょう!」

IMG_5040

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝のドライブは、車も少なく快適に走れますね。

(夏の暑い時期も、早朝を選んでドライブしてみるのはどうでしょうか?!)

F482C248-86DB-41A0-9E2F-BF9184EE17BD

 

 

 

 

 

 

 

 

淡河PAで全メンバー合流!

IMG_5048

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由に休憩をとりながら走ってくださいね。次は龍野西SAです!」

IMG_5051

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ほど走行したら、龍野西SAで休憩。

IMG_5068

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか肌寒いけど、曇り予報とはいえ昼間はもう少し暖かくなるかな??

この時はそう思っていました・・・笑

 

いつものローソンでお昼ご飯を調達したら、会場に向かいます!

今回もお決まりの場所にタープを張ったら準備完了!

IMG_5071

 

IMG_5073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーがフリーマーケットを開くと、やはりクラブ員が一番目のお客さんです(^^♪

IMG_5076

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は思い思いに会場を散策!

早速小腹を満たすメンバーも(*´▽`*)

IMG_5084

 

 

 

 

 

 

 

 

掘り出し物はあるかな~??

IMG_5078

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても寒いです!

いつもの灼熱のサーキットを想定して準備したスタッフは、冷たい飲み物を持参しすぎて凍えましたが、

常連クラブ員さんから、湯沸かし用のガスバーナーをお借り出来て命拾いしました…!!

(その様子を撮影し忘れているのはブログ担当失格(ノД`)・゜・。)

ご参加の皆さんも、持っている服をしっかり着込んでの散策になりました。

 

そして今回は60分耐久レースにも参加!

念入りに準備して。。。

IMG_5104

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ出走!近くで見るレースカーは迫力があります(; ・`д・´)

B145EFD3-AA0C-4DB4-8118-D8FAC3A62360

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影班もいろいろな場所から撮影!

image1

 

 

 

 

 

 

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後の様子をパシャリ☆+゜

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはファミリー走行です(^^♪

今回もベストポジションを確保するべく奔走したメンバーたち笑

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

プルバックカーも無事ゲット!カワイイ(*´▽`*)

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

準備万端です!

58D5C11B-FD72-4029-BCA2-F30DB7F78AC1

 

BB1BDA5B-C31C-4857-8E4B-5EEDFB9B736F

IMG_1937

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおなじみのパレードランでフィナーレ!

西陽がないので快適ではありますが、来年は間をとった程よい日差しを期待したいです!

image2

IMG_2610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のイベントですが、今年はレースに参加する様子も間近に見られて、とっても楽しかったです!

来年以降は、どんな天候にも対応できる服装と、湯沸かしセットを忘れないようにしたいと思います(;´∀`)

IMG_5148

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もたくさんの皆さまのご参加をお待ちしております☆+゜

 

WONDER BLOG

Category

Calendar

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archive

Recent posts